2016年6月10日金曜日

California Blog Vol4

こんにちは日本は梅雨に入ったようですね。
カリフォルニアも今月はJune gloomと言って午前中はほとんど曇った天気の日が
多いです。






しかし一度雲が切れるとカリフォルニアらしい、素晴らしい青空が広がるわけですよ!
そんなカリフォルニアから今日は秋から本格的に開始しようと思っている
カリフォルニアサーフィンツアーのお知らせです。
ノースウェストスウェルがとどき出す10~11月に、マリブからサンディエゴまでの
間で皆様が行きたい場所で、波の良い場所を決めてポイントまで車でお連れします。
もちろん行き、帰りも空港まで迎えに行きますし、送ります。
ですから皆様は空港まで来るだけ!
そしてサーフィン以外で行きたい場所があればリクエストにお答えしてお連れします。
カリフォルニアは良く雑誌などで見るけど行ってからからが大変と言う声を良く聞きます。
確かにカリフォルニアは車がないと動けない場所です。
幾重にも入り乱れたフリーウェイ、ハイウェイ勝手がわからないと走れないですよね。
そこをSo Cal Styleがお手伝いするというわけです!
まだ準備段階ではありますがぜひお問い合わせ下さい。
info@socal-style.com

0 件のコメント:

コメントを投稿