2016年6月2日木曜日

California Trip

Californiaからのブログです。
Californiaに着いて順調に仕事をこなしています。
初日は久しぶりに会うNight Train SurfboardsのJackやRepublic Of KaliforniaのオーナーGregg、そしてスタッフたちに無事に会えていろいろと盛り上がる話もあり楽しい時間が過ぎていました。
でも初日からしっかり仕事をこなしてきました(笑)
なので初日はサーフィンはお預けになりました。
そんなわけで初日からいろいろ濃い話ができました。






そして波はというと僕が到着した日は全然プアーな状況だったんですが、運がいいことに
今日からサイズアップしており、本日はJackとNight TrainのTeam RiderのMikeとDoheny (
Dana Point)で待ち合わせをして素晴らしい極上の波をシェアしました!





サイズはマックスで頭半ぐらいありStokeできました!

New Portのウェッジはこんな感じでした。
新たな商材の話も着々と進んでいます。
こちらもお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿