2016年6月6日月曜日

California Vol2

カリフォルニアへ来て早いもので約1週間がたちました。
仕事も順調にこなし、新たな商材も決まり自分自身もワクワクしています。
とりあえずさわりだけでも紹介します。
カリフォルニアのサンクレメンテで絶大な人気を誇るドーナッツ屋"Surfin Donut"の
TシャツとキャップとステッカーをSO CAL STYLEで取り扱うことになりました。
細かい詳細は日本に帰ってからお伝えします!






サーフィンの方もずっと波があり正直疲れてきました。
本当に贅沢な話ですね(笑)



土曜日からサイズも落ち着いてきて、それでも頭ぐらいはありますが、ようやく安心して
できるサイズになりました。
明日は完全オフでいろいろを回ろうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿